今年は今まで生きてきたなかで


一番映画を観た年でしたニコニコ年間15本。



せっかくなんで、覚書も兼ねて

素人目線バリバリで評価したいとおもいまーす

評価と言っても、内容評価しませんがw


合格→面白かった。でもDVDで十分。

合格合格→映画館で観れば更にサイコー

合格合格合格→映画館で観て!絶対観て!

パンチ!→駄作。わざわざ映画にしなくてもいいんじゃない?

    2時間SPドラマレベル



合格感染列島・・・新型インフル流行る前に観たから、実際流行った時この映画思い出した。


合格誰も守ってくれない・・・被害者&被害者家族が辛いのは当然だけど、加害者家族の辛さが切ない


合格おっぱいバレー・・・綾瀬はるか可愛いw


合格ヤッターマン・・・ドロンジョが深キョンかぁ・・・・ボヤッキーとか似てたけど。


合格合格ベンジャミンバトン・・・老人になって産まれてきたブラピが加齢と共に若返っていく話。じーんとした。


パンチ!BABY BABY BABY・・・娘が観たがったからサービスデーではなく通常料金の時観ちゃったよ。金返せむかっ


パンチ!MW・・・マンガの方が何百倍も面白かったよ。


合格ポケットモンスター・・・毎年恒例。惰性で観ちゃった。ピカチュウ可愛いからいっかw


合格ディア ドクター・・・過疎地のお医者さんの鶴瓶だけど、実は偽医者だったって話。ほわぁんとしたドキドキ


合格カムイ外伝・・・小雪って美人なの?松ケンのアクションかっこいいしまたDVDで観たいな。


合格さまよう刃・・・娘を強姦されて殺された父親が復讐する話。娘を持つ親なら同じ気持ちになるなぁ。


合格合格THIS IS IT・・・特別ファンではないけど好きになっちゃった。MJファンじゃなくても観て欲しい。


合格合格3Dカールじいさんの空飛ぶ家・・・CGアニメ?ってあまり好きじゃないけど子供向き過ぎず良かった。


合格合格合格2012・・・内容的にはデイアフタートゥモロー、インデペンデンスディみたいな感じ。でも映像凄すぎ!


合格合格合格3Dアバター・・・文句なし。人生の中でこんなにもう一度観たいと思った映画は無かった。お話は                              

                賛否両論みたいらしいけど、私は凄く良かったよ。



フォースカインドも観たいんだけど、一人じゃ怖いかなにひひ


映画は基本的に一人で観ます。行きたい!って思った時に行きたいので。


数年前までは一人で映画を観られる環境ではなく、やっと行けても


ポケモン、仮面ライダー、プリキュアなど子供と一緒の子供映画ばかり汗


子供が昼間いなくなったら思いっきり大人の映画観たい!と願い続け


ここ3年くらいでやっと平日自由にいけるようになりました音譜


でも独身の頃は映画ほとんど観たことなかったなぁ。


今はなんでこんなに映画好きになったんだろう。


現実逃避?w


それにしても映画代って高い。


私は映画館の色んなサービスデーを利用して、正規料金ではあんまり観ないけど。。。


もっと安くすれば映画館離れも食い止められる気がするんだけどね。




話は変わりますが、今年は初めてピグして、アメブロ書き始め


ネット上だけど新鮮な出会いがたくさんありました。


ペタもコメもゲスブも、ぐっぴぐもきたよもメッセもホント嬉しいですクラッカー


私とかかわってくれた方全てに感謝アリガトウ幸せですアップ


来年も是非是非みかんをよろしくお願い致します音譜


では良いお年を・・・・