なかなか旅行に行けないので、いろんなところの


お菓子を食べるのが大好きアップ



現在、我が家にはいろんな地方のお菓子が集まってるので


嬉しいなぁ。こんなにいっぺんに集まるのは珍しいので


ご紹介したいと思います





最近生協で買いました



北海道で有名なロイズの



ポテトチップスチョコレート


恐ろしく高カロリーなので食べる時は気をつけないとあせる
みかんじゅーす-みかんじゅーす ロイズ







仙台へ旅行に行った母からのお土産


萩の月



文句なく美味しいラブラブ
みかんじゅーす-みかんじゅーす 萩の月






これも母からのお土産。山梨行った帰りに


買ってきてくれました



マーブルチョコ みかんぼうや



マーブルチョコは普通が一番美味しいね!  えっ吃驚
みかんじゅーす-みかんじゅーす まーぶる





これは知り合いからのお土産



奈良のせんとくん


私の携帯ストラップもせんとくんせんとくん

みかんじゅーす-みかんじゅーす せんとくん






沖縄の


ちんすこう




キーボードで文字を打つ時


やけに気を使います


ちんすこう  





これは生協で購入


カタログに出てると必ず買うの


激ウマです


ほのかな塩が甘さを抑えて・・・あぁ今食べたい


でも夜遅いからガマン・・・なく
みかんじゅーす-みかんじゅーす 雪塩





あと


かもめのたまご


ままどーる


白い恋人


マルセイバターサンド



などを、物産展とかで買ってしまう



日ごろ節約してる私のささやかなご褒美ってところでしょうかチョキ



他にオススメあれば教えてくださ~いニコニコ