今日代々木公園に出没した 幸男


午後チャレンジしたけど案の定どこも100人以上の待ちあせる


何度も何度もクリックしてやっと101人目の予約できましたひらめき電球



出現時間は午後2時~4時まで


3時半になってもまだ40番目台


そして諦めかけてた3時45分


とうとう入室 やったぁぁぁクラッカー



だけどとにかく重いガーン

しかもうちのPC古いからさらに重い


少ししたら動きはカクカクしてるものの

動かせるようになったので

幸男はどこだーいなんて走り出したとたん


通信がエラーになりました  の表示


そして部屋に戻されたみかん・・・



みかんじゅーす-未設定


その時点で3時50分

あんなに待ったのに5分もいられなかったしょぼん


急いでまた予約待ちして

次に入室できたのは4時過ぎ


もちろんいなくて・・・・


せっかく滅多に行かない初心者の広場に行ったので

記念撮影しましたw



みかんじゅーす-未設定



そしたら他の人が部員募集広場に妖精さんいたって言ってたので

急いで移動したけどやっぱり会えず・・・・


幸男に振り回された午後でした


悔しかったのでズルして携帯から幸男

グッピグしてやったぜにひひ