急にやる気でました


ブログ始めます


でも毎日は無理っぽい・・・


性格上、最初の頃は夢中になってハマり

あっという間に飽きてしまうので

太く短くではなく、細く長く続けていければべーっだ!


ピグ中心になりそうかな

だって書くことあんまりないものw

mixiにも書いてるし←言い訳???



突然ですが先日カモ狙ってるニャンコ見かけました





みかんじゅーす-未設定


バグかなぁ



みかんじゅーす-未設定

愛猫かぼす


もう可愛すぎラブラブ我ながらアホかと思うくらい

入れ込んでマス


そのわりにご機嫌MAXになかなかならないのは何故ガーン




あ、気づけば朝から3時間近くPCやってる・・・・

イケナイイケナイあせる家事でもしますか。