昨日、弟が着なくなった、

革ジャン、オキドキ笑セカンドストリート

      に出してみました。


勿論、私としては、取らないだろう〜


とは…思わなかったガーン


      取らないんですね〜ショボーン

      「ボタン1つ無いです。」


                        『   はい  』ショボーンショボーンショボーン

   (しまった〜ガーン見ておけば良かった)


             やっぱり、売るんだから、

 綺麗にしとかないと…リサイクルに出す時の

         結束ですね。


   何年か前なんて、猫の毛付いてて…


   見てくれてた、セカスカのオネェさん。


     『動物の毛はダメです👎』


                     あの言い方、チョットショボーンガーン


心にハートブレイクこたえた爆弾でも自分が悪い…反省



あれ以来、私は気をつけてる…ショボーンショボーンショボーンショボーン


   あぁ〜そうそう皮のジャンパー恋の矢


      家に持って帰って、


   夫に、話した…「とらなかったよ〜」


   『どれ、持って来てごらん〜

                      は、?何するん?


     自分で着てみようとしてたびっくり


     『小さいに決まってるだろ』⁉️


『あ、ダメだ小さい』


     『何でもリサイクル♻️に持ってて

        見れば!』


        そうしたら、1050円でとった爆笑


何でもリサイクルは、いいねぇ〜 

                ちょとした、手芸用品🧵なんかも

    一包みに、ラッピングなんかしてて

     


^_^ 55円だよ〜


本当は江戸打紐欲しかった🪢チューけど…………

     

コレだって2000円⁉️何でもリサイクル…

       とっても良いです♪