群馬に来て4年目 | 太田市 伊勢崎市 前橋市 大人の初心者バレエ 40代 50代 60代

太田市 伊勢崎市 前橋市 大人の初心者バレエ 40代 50代 60代

【Allongeアロンジェ】
大人からの初めてバレエ 
・毎週木曜日AM10:00~11:00
・場所:StudioSkratt 群馬県太田市内ケ島町
 何歳からでも大丈夫!
 初回無料体験レッスン(要予約)有り♪
・費用 1回1500円
    5回チケット6500円(5か月有効)

出身は京都府。

 

京都と言っても広ーくて私が住んでいたのは本当に田舎!

家の周りは田んぼでしたカエル

 

その後大学で埼玉に。

人生の中で1番都会でした笑い泣き

 

その後しばらく埼玉にいましたが、

2020年 群馬に引っ越し。

当時はコロナが始まったまさにその時。

子どもたちの幼稚園や小学校でもいきなり休校があったり、授業参観も懇談会もない!

まさに家族以外の人間関係がゼロになってしまいましたガーン

 

直接話ができるのは家族か娘の幼稚園のお迎えの時のママか先生。

 

積極的に声を掛けてくれるママには本当に感謝しかありませんでした~泣き笑い

 

今、コロナが落ち着いて学校などで授業参加などでお話できる機会が増えましたが

やっぱり地元でないので、なかなか親しい人間関係は増やせません。

 

コロナでやっぱり人間関係の作り方も捉え方も変わってしまったのか…

と感じないことはなくて…。

 

でも皆さん一歩踏み込んでお話させてもらうと、親切で温かい人が多い!(群馬の県民性?)

困っていたら助けてくれる方がいっぱいです。

 

からっ風にはまだ慣れないけど(最初は台風かと思いました!)

自然や食べ物、あったかいに人柄

群馬、まだまだ奥が深いビックリマーク

 

今から群馬の魅力を知りたいな~と思っています♪