どんなレッスンにする? | 太田市 伊勢崎市 前橋市 大人の初心者バレエ 40代 50代 60代

太田市 伊勢崎市 前橋市 大人の初心者バレエ 40代 50代 60代

【Allongeアロンジェ】
大人からの初めてバレエ 
・毎週木曜日AM10:00~11:00
・場所:StudioSkratt 群馬県太田市内ケ島町
 何歳からでも大丈夫!
 初回無料体験レッスン(要予約)有り♪
・費用 1回1500円
    5回チケット6500円(5か月有効)

『大人からの初めてバレエ』

 

一言で言っても色んな教室、レッスンがあります。

 

私のレッスンで一番大事にしたいのは

 

『レッスンが楽しみ音譜

 

と生徒が思えるレッスン。

 

レッスンに来る理由は人によって色々

 

•バレエが上手になりたい

•姿勢を良くしたい

•ダイエットしたい

•踊りが踊りたい

•純粋にレッスンが好き

•身体を動かしたい

•みんなとおしゃべりしたい

•リフレッシュの為

などなど‥

 

それじゃあ、私はどんなレッスンにする?

 

そう考えたら‥‥

 

意外にあれも!これも!と欲が出てきてしまいます‥が

 

まずバレエ初めての方が安心して受けられるレッスンが1番です。

 

それは身体的安全、怪我をしないという安心はもちろんですが、

 

初めてでも敷居が高くなく、リラックスして受けられるレッスンを目指しています。

 

『初めて』そして『楽しい』ということを大切にしていきたいんですニコニコ

 

まだ曖昧な表現ですが、これからもっともっと自分の中でも固めて行きます♪