3日目 | こてっちゃん

3日目



ほっといたら1年経っちゃう(笑)

もう、駅名とかも忘れつつある
とにかく3日目は徳島から松山まで移動

色んな列車に乗りながら
最短距離でなく、くねくね移動

途中、息子イチオシのうどん屋さんへ
なにがイチオシって
大好きな礼二(中川家)がオススメしてたからっていう









オススメ通りに
半熟卵とちくわの天ぷらを頼みました

大正解
めーっちゃうま!





移動中の特急は全部グリーン車(フリーきっぷがそんな仕様)

座り心地は確かに素敵
ババには優しくて良いね






瀬戸内海見えてきたー!






そんで、松山ついて
ベタだけど道後温泉へ

そしたら





あれーーー?
なにこれ?

見えないんですけど(笑)


どうやら改装?中で
大きな幕で隠されてました


裏側に回って見ると
かろうじてそれらしき温泉が





でも
整理券必要だって

今からだと
また夜に来なきゃいけない

うーん
もう宿でゆっくりしたいね
ということで

市電に乗って
宿までー




色がかわいー

つづくー