デパ地下 | こてっちゃん

デパ地下

週末は旦那の実家に行くことに。

毎回手土産に悩むしょぼん。行けば帰る寸前まで至れり尽くせりガーンどうも手ぶらで行きづらい。
私の理想は手ぶらで、思い立ったらすぐ行けるような場所であって欲しいんだけど。いつかなるかな?

たまには何か違う品をと思い、スイーツの雑誌をパラパラ。軽くて、日持ちが良くて、かさばらないもの‥。
音符これいいハート
ラスク!
以前、友達がお土産に持って来てくれたヤツだ。
ラスクはあまり好きじゃない私がおいしいと思ったのよね。

そうそう、高崎のなんだけどさ汗。群馬に行くってのにガーン
東京では京王百貨店が一番近い。よし、行ってみよ。

おぉっと行列だしょぼん。ほぅ人気なんだ。准平大丈夫かいな~?
ちびちびラムネを食べさせ、なんとかごまかせましたチョキ
ついでにお惣菜も買っちゃって、ウシシニコニコ夕飯は手抜きよん。

気を良くした母は、一応買物に付き合った息子にご褒美じゃ。エレベーターでオモチャ売場へ。
さぁ好きなだけ見るがよい!にひひ(買わないよ~音符)

こてっちゃん-20091111143219.jpg

准平、至福の時音符
見るだけって言っても、最後にすました顔で1つ持ってくるガーン
ホントに買わないと分かって一泣きするんですけどね汗