今日もどこかの橋の上~♪ | こてっちゃん

今日もどこかの橋の上~♪


今日も朝から電車を見に日暮里に来ていますガーン
こてっちゃん-20091024105449.jpgさすがに寒くなってきましたな。
ついこないだまでは日傘とお茶が必需品だったのに‥。
風も出てきてホント寒い。もう1枚着せてくればよかったしょぼん
手ぬぐいで簡易マフラー汗
こてっちゃん-20091024110813.jpgちょっとはましでしょ。

先日はまた違うトレインビュー橋(?)品川の八ツ山橋へ行ってみました。
京急が超近く見えるのはいいんですが、踏切の音も近い分スゴくて、私はすぐにうんざりガーン
結局橋の上からではなく、少し離れた歩道橋に移動して見てました。
やっぱりビル風が強く、冬には向かないかもな~。

帰り道、品川駅の構内で急にダッシュする准。得意気に
「こんなの見つけちゃっちゃったハート!」(いつも〈ちゃ〉が1、2個多い汗)
こてっちゃん-20091018135841.jpgしばらく眺めてから
「おてがみ、だすの!」
ねぇよ汗
「今日はお手紙ないよ。」
「出すの、出すの!」
わからんちんめ。
ドーナツ買って帰ろの提案であっさり引き下がりましたけど。