伊豆2人旅 その1 | こてっちゃん

伊豆2人旅 その1


土曜日。
10:30に無事、東海道線に乗ることができましたにひひ
やれやれ汗
ま、後は楽しむだけだ!

なんせ昨日から出発までとにかく忙しくバタバタ。危うく携帯も忘れるとこだった‥ショック!
珍しく土曜休みだった旦那がマンションの下まで追いかけて届けてくれたけど。

特別のスロット代を手に入れたパパは動きも軽かった。
どうせ瞬殺なんだろうな~。
もったいないけど、自分も楽しみに行くもんだから断りづらい。もちろんそれを見越してのおねだりだ。しょうがない。

さて、小田原も過ぎてそろそろお弁当。ホントは駅弁で済ませたかったが、この先ずっと外食なので(野菜が少ないのねしょぼん)頑張って作りました音符

ん?
箸がない得意げ

あー!忘れたわぁ!
だって本当にバタバタなんだもんショック!

准のはおにぎりにしといたけど、私のは握ってないぞ。さてどうする。
思い出したのは、宿で使うつもりだった准用のエジソン箸。わかりますかね?小さい輪っかが3つも付いてて、もちろん短い。
超使いづらいが、ないよりましか汗

‥もう、忘れ物だらけだ。
爪を切ったのは右手だけだった事にも気づくショック!
重症。

もう一つ忘れ物をしたのだが、それが何かをもう忘れてる‥。
年だなぁガーン