in箱根 | こてっちゃん

in箱根


なんとか雨も降らなくて、順調な旅行ハート
ロマンスカーはなるほど景色が良く見えて素晴らしい。
こてつちゃん-20090707101404.jpg
ていうか前の8人組のおばさん、話に超夢中!景色なんて全然見てないよ。展望席じゃなくてもいいんじゃあ‥汗

終点、箱根湯本で昼食。天ざるを音符おいちい。

今度は箱根登山鉄道。スイッチバック、初めて見ました。運転士さんと車掌さんがいちいち交代してて大変そう汗
そしてケーブルカー→ロープウェイとお決まり!?のコース。

准はロープウェイが一番気に入ったようで「よーぷえー、また、のるぅ!」と何度も言ってました。
黒タマゴを食べ、寿命を7年延ばしてから、またロープウェイ→ケーブルカーで今日の宿、強羅へ。

もちろん全く寝る気なしショック!
チェックインするなり
「おふる(ろ)はいろ~ラブラブ」とノリノリ。
こてつちゃん-20090707170453.jpg
すっかりくつろいでます。

しかしその後ご飯中にダウンし、そのまま寝てくれるかと思いきや30分で飛び起きる。
もうご飯は下げてもらった後‥。
「パクン(ご飯)は?」
「‥ないよ。」
「ふえーん!」
しょうがない残っていた黒タマゴと野菜ジュースでごまかす。
さぁもっかい寝ようぜにひひ