なぜ、この地球に生まれて来たのか。
 

あなたも、
\地に足の着いたスピリチュアル/を実践し、
この地球というアトラクションを、
一緒に、じっくり味わい愉しみませんか?

 

 

____________________
次元上昇ライフヒーラー®︎養成講座
 ー 瞑想変容プログラム ー
セルフヒーリングBasic/起業コース20期

____________________
 

2024年6月下旬開講予定

 

まずは、こちらからご登録ください

完全無料公開特別動画&メールセミナー🌈🧘‍♀️

 

 

 

次元上昇ライフヒーラー®︎

若松えり子です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★今日から、意識するといい!
  3つの開運アクション☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1、「風の時代」に移行真っ只中の宇宙は、
  予想外の事態が起こりやすいので、
 この 変化を受け容れる(=宇宙貢献)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

「風の時代」とは、

 

風自体は、目には見えないけれど、
人と人の間に存在するもので、

情報やネットワーク、コミュニケーションなど、
いわゆる人との「人間関係」以外にも、

自分との「信頼関係」が大事で、

 

つまり、

「風の時代」は、


目に見える「物質」から、


目に見えない、知性、情報、繋がり、といった

「精神の時代」

この時代の流れに抵抗するよりも、
風の時代に即した、
「働き方」や「ライフスタイル」を
 選択していった方が、

波に乗りやすく生きやすいということですね。




2、自分らしく前進、進化できるよう、
 ベイビーステップで『新たな挑戦』を。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

人は皆、「未知は、怖い」ので、

やったことないことを始めるのは、
誰しも怖いわけですね。

ですが、ここからは変化に抵抗するのではなく、

変化を受容し、進化する ことが、
土台を安定させる(グラウンディング)

 ために必要なことなのです。


イメージしたことがますます現実化しやすくなっている

2024年もあと少しで半年折り返し。

「今現時点の自分がやりたいこと、
自分にできることは何か」


内観し、観えたら、
(これかな?直感を信じる

自分から見て1段目を、
まずは登ってみる(手をつけてみる)

最初から、10段目まで登ろうとしないこと!

一気に、やろうとしないことです。



3、『自分褒め』を、生活に取り入れる。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
とにかく、一歩でも半歩でも進めたなら、
登れたなら、

自分を自分で、褒める!!

これ、皆さん、やれてないです。
褒めるどころか、

ダメ出しばかりしてるーッ

自分を自分で責めてるんだから、
そりゃ、人から責められるよね。
エネルギーの法則です。

次につながる、前向きなダメ出しならいいけど、、
 

とにかく、これ!

 ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
 

どんな自分も、自分である」と

認め受け容れる

これができて初めて、
うまく循環する





白い(善)自分 だけを受け容れ、

黒い(悪)自分 はダメ
     として、受け容れない。


こういったジャッジを
 気が付かない間にしているのです。

ここに気付かないと、

消化不良を起こして、詰まって、
うまく循環できなくなるのです。


だから、


今まで自分自身を、
誤魔化していたり、後回しにしていたり、
自分にしっかり時間を使えてなかった分

 

丁寧に自分自身と向き合い、受け容れ、

下へ下へと「消化」できると、

自身のエネルギーが「昇華」し、

自然と周りが変化するのですね。。

 

 消化↓ = 昇華↑
 

です。
 

しっかり内観し「 消化↓ 」させないと、

エネルギーは「 昇華↑ 」できません。
 

つまり、「循環」できません。


循環がうまくいかないと、
 当然、目に映る事象は変わりません。


スムーズに循環させるために、瞑想内観をし、

 自分自身の重く黒いもの認め受け容れ

 自分の中心を通って感謝しながら、

 下へ下へとじっくり時間を使いながら

 しっかり流していく
 

色鉛筆に、必ず「」があるように、

」は、絶対になくてはならない存在。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
光は、影があるから、光がわかる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自己受容が深められると、
ピントが合ってきて、だんだんと、
自分が自分になっていく
のですね。


2023年以降、現実化が加速してますから、

どんな 現実 を 創造 したいのか

しっかり、
 

想像 = 創造

 していきましょう〜!!

 

 

 

瞑想は難しくない!

“寝落ち”瞑想
【誘導瞑想音源ダウンロード付】

Amazonでの購入はこちら


TikTokでも紹介!


産経新聞にも紹介されました↓〜☆

 

 

 

 

Amazon・全国書店にて発売中

 

 

 


 

 

.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*
 

★今後、週1で、
皆さんから質問募集し、
Q&A質問にお答えしていく動画を
【公式LINE】にて配信していくので、
未登録のかたは、
LINE登録しておいてくださいね♪( ´▽`)


 ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

 若松えり子公式LINE
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⇒ https://r7uon0aj.autosns.app/line

以下のIDを検索して登録する
⇒ @shz3537x

【特典動画】-----------------------
 地球と繋がり、ブレない自分軸を創る!
 6分半の「グラウンディング瞑想動画」
 ----------------------------------
が、自動返信にてすぐにもらえます^^


 

 

いつも大変ありがとうございます

 
愛と感謝をこめて
 
ヒーリングサロン【東京・国立市】