若松えり子です。

 

(パパと末娘ちゃんと3人で瞑想)

 

一見、「挑戦」するほうがリスキー
 に思えるかもしれませんが、

 

実は、皆さんしがちな「現状維持」は、
ファインダーを引いてみた時に、

 

魂が成長できていない

(上がってない)ので、

 

魂が再生する際に、
また前世と変わらないレベルのテーマがやってきて、

魂自体が「上がり」にならず、

結局、完結できず苦しい、といった
中途半端な状態を繰り返します。

 

(ゲームに例えるなら、
一つのゲームがクリアにならないまま、
同じシーンを何度も繰り返している状態)

 

ですが、

自分自身としっかり向き合い内観し、
 

そして挑戦をすれば、

何かしらの体験ができて、経験値が高くなる

ゲームで言えば、
レベルアップして次のシーンへ移り、
そのゲーム自体をクリアできる

 

そして、

次の進化した新しいゲームも手に入る

 

もしかしたら、

地球での学びは卒業でき、もう、わざわざ、
次元の低い星である地球に降りて来なくて
済むかもしれません。



すでに私たちは、
 この地球に降りてきちゃってますから、


改めて、腹をくくり、覚悟を持って、

「この地球で自分を生きる」を創造する。

 

とにかく、

投げやりにならず、焦らず、

自分自身を丁寧に扱い、大事にしてあげること、

 

なんです。

 

 

受講生さんの一人に、

 

>段々と冷めていく事が多く、

何に対しても中途半端になってしまって、自己嫌悪に陥ってしまいます。

何かしないといけないと思う気持ちと、

出来ない、やる気力が出ない、

気持ちのジレンマの状態が続いています。

 

といただいたのですが、

 

この↑文章、ちゃんと自分と向き合えているからこその文章なんです。

浅い人には、書けない文章、

 

この自分をそのまま、そのまんま、
もう少し長く、深呼吸しながら感じ続けて、
ご自身と付き合い、寄り添ってあげること。

ここに時間を使ってあげるんです。

 

自己嫌悪に陥る自分と向き合い、「感じる」作業は、
とてもしんどい作業ですが、

ここを端折らず、丁寧に観る。


自分から逃げずに、

しっかり自分を「感じ観て」あげるんです。


そして、

 

ウサギになろうとせず、
カメのまま、


「そのまま」を、認め、受け容れ、愛して

欲しいのです。

 

カメは、ウサギにはなれません。

でも、ウサギも、カメにはなれないのです。

 

誰かになろうとするのではなく、

ピントをあわせるように、本来の自分になるんです。

 

カメが、本来のカメになるように。

 

カメを選んで生まれて来たのだから。。

 

 


 

なぜ、この地球に生まれて来たのか。
 

あなたも、


\地に足の着いたスピリチュアル/を実践し、
この地球というアトラクションを、
一緒に、じっくり味わい愉しみませんか?

まずは、こちらへご登録ください

 

 ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

 

完全無料公開特別動画&メールセミナー🌈🧘‍♀️

 

 

 

いつも大変ありがとうございます

 
愛と感謝をこめて
 
 
ヒーリングサロン【東京・国立市】