若松えり子です

 


(先月、全ブリーチして金髪になりました〜)

 

 

\オンライン個別相談受付がスタート!
 

↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓ 
___________________
次元上昇ライフヒーラー®︎養成講座
 ー 瞑想変容プログラム ー
セルフヒーリングBasic/起業コース17期

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 

なぜ、この地球に生まれて来たのか。
 

あなたも、


\地に足の着いたスピリチュアル/を実践し、
この地球というアトラクションを、
一緒に、じっくり味わい愉しみませんか?

まずは、こちらへご登録ください

 

 ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

 

完全無料公開特別動画&メールセミナー🌈🧘‍♀️

 

 


私の講座も、もうかれこれ、
2017年にモニター生を募集していた時期も
入れると、
6年ほど経過しておりました。。。

思い返せば、
最初は、「1対多」の講座ではなく、
オンラインでもなかったんです。

オール個別でしたし、
オールご来場・リアル対面でした。

ですが、

生徒様のご要望があって、
今の形になっていき、、

言うなれば、

生徒様と一緒に、この講座を創ってきた、

と言っても過言じゃありません。


私と関わってくださった方々、
私の講座を受講してくださった方々、

全ての方々のおかげで、今の私が在ります。

本当に、

自慢の生徒様であり、
自慢の師匠であり、
自慢の家族であり、
自慢の両親であり、
自慢の友人であり、

そして、

私に関わってくださった全ての方々が

私の「先生」です。。

本当に改めて、
 有り難く、感謝の思いでいっぱいです。

大変ありがとうございますmm


そしてこの6年、
たくさんの受講生様がご受講くださいましたが、

やはり、

嬉しい変化のあるかたの共通点の一つには、
一番最初に挙げられるのが、コレ。

「素直である」
 

コレなんですよね。も〜ね、

もはや、

『素直は武器』 デスネ


変化のあまり見られない方は、
言い訳ばかりで、結局、やらない。

意図的に、
「やらない」を選択しているなら、OKなのですが、

意図的じゃなくて、惰性でもって「やらない」となると、、


惰性でもっての、自分への甘やかしは、魂が成長できません。


結局、現状維持していては、

 次元上昇できない のですね。


そして、


楽に変われる「コツ」ばかりを聞き、

 結局、面倒だから、やらない。


「やる」か、「やらない」か。


「やる」と決めたら、

 毎日「コツコツ」続ける ことが大事。


ですが、

結果はすぐに来ないから、

やっぱり変わらないじゃん、と、途中で諦めてしまう・・・


このカラクリ、この続きは、

 

完全無料公開特別動画&メールセミナー🌈🧘‍♀️
こちら↑ご登録後、

 

■【動画1本目】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なぜ“感じる”だけで次元上昇できるのか。
 エネルギー循環の法則と瞑想法
(\期間限定で、ご視聴いただけます!/)

 

すぐに1本目の動画↑をご視聴いただけますので、

じっくり腑に落としてください!

(黒髪だった頃が懐かしい〜^^;)

 

 

 

 

■ 若松えり子LINE公式アカウント
┼─────────────────┼
⇒ https://line.me/R/ti/p/%40shz3537x

以下のIDを検索して登録する
⇒ @shz3537x

ーご登録いただくと、瞬時に、ーーーーーー

 地球と繋がり、ブレない自分軸を創る!
 15分の「グラウンディング瞑想動画」

ーをご視聴いただけます☆ ーーーーー

 

 

いつも大変ありがとうございます

 
愛と感謝をこめて
 
 
ヒーリングサロン【東京・国立市】