___________________
次元上昇ライフヒーラー®︎養成講座
 ー 瞑想変容プログラム ー
セルフヒーリング・ベイシックコース15期
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

募集につき、

 

★90分オンライン個別相談(体験セッション) 受付中!飛び出すハート

まずは、こちらをご登録ください。

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

 

完全無料公開特別動画&メールセミナー🌈🧘‍♀️

 

 

 

 

 

若松えり子です。

 

 

(1月22日(土)オンライン授業中の風景)

 

 

卒業生さんからの嬉しい変化のご報告を

頂戴しておりますので、

お一人、ご紹介させていただきます。


_____________________
 

日髙晶子 様  (屋久島1000年コーラ 代表)

なんで自分がここにいるんだろう?早くここから逃げたい!
いつの頃からかずっとそう思い、どこにいてもふわふわしているような、
流されるように生きてきた不満もない日常から、
コロナによって生活が一変し、夫の営んでいた飲食店2店舗を閉店。
日々の生活がままならない程、困窮しました。

本当にどうやって生きていこうかと悩んでいるときに、この講座に出逢いました。
とにかく全てを信頼し、日記、瞑想、ワークに取り組みました。
とくに、『自分を信じる。自分の創造性を信頼する』
この言葉を何度も何度も書きました。
『自分を認め受け容れる』この意味が腹に落ちた頃、
現実も少しずつ変わっていったように思います。
全て自分が選んだ結果。
今ではとてもよく理解できます。
心配で眠れなかった日々も、自分と向き合うためのお知らせで、
あのどん底があるから、現在の発展に繋がっていると思います。

他の受講生さんが仰っていた、
「この講座を受講することを決められた自分を褒めたい」
まさにそれ!! 
あのどん底に、お金もなくて、なぜ「受講する!」と言えたのか。
導いてくださった守護霊さまですかね〜。ありがとうございます!! 

それから、別のお店をオープンし、
そして銀座にも同じような業態のシェアレストランがあるのですが、
ここに「屋久島1000年コーラショップ」を出さないかと声をかけてもらったんです!
東京にお店を出せるなんて夢のようです〜びっくりと同時に震えて泣きました ^^; 
ここ最近、本当にたくさんの奇跡が起こります。
申請した覚えのない奨学金とかも入ってきたりで、有難いことばかりです。
いちいち感動して、有難くて涙が出ます。
優しくなろう。ってすごく思いますね。笑
こんなに変わるなんて、自分でも驚きっぱなしです!!! 

えり子さん、そして、シェア頂いた受講生の皆さん、
たくさんの学びを本当にありがとうございました。感謝!

 




自信を取り戻し、
自分自身の人生を生きられるようになったり、

しかも、

一時的なものではなく、

自分自身の在り方、生き方がしっかり
根付いてくる感覚が身体でわかるようになる。


頭だけの理解ではなく、腑に落ちる感覚。


つまり、

大木のように、



しっかり地に足が着いて(グラウンディング)

自分の中心に、ピントが合って、

中心を、上から下へと、ザーッと流れてく感覚。。


〜最初は、皆さん硬いんです。

頭も、心も、、エネルギー全体が。

見えてない部分、大地がガチガチなので、

ここを、耕して、

やわらかい土 
にしていかないと、、


干からびた硬い大地に、



種蒔いたって、芽なんか出やしないです;


何が一番大事かって!


まずは、そう硬くなっているんじゃないかと
うすうす気付いている自分に

しっかり意識を向けて観ることなんです!


つまりは、


瞑想内観が、潜在意識層を耕す作業になるので、

これを、毎日コツコツ続けることが、

地をやわらかくする、ということなんです。


とどのつまりは、


地がやわらかくなったところに

種を蒔けば、芽が出て、作物が育つよ。


ということです。


私の講座では、言うなれば、

まずは、土地の耕し方を学び、
(これが一番大事!)

種蒔きから、栄養の与え方、収穫の仕方まで

学んでもらってますが、


今まで、中途半端だった自分に気付き、

耕す覚悟 ができると、

宇宙も総出で、一緒に耕してくれるんですよ。


すると、


シャベル(喋る)で掘ってくと、

どでかい岩みたいなものが出てきたりと、、

ま〜大変な作業だったりするんです。

 

続きは、
 

 

まずは、こちらをご登録ください。
 

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

 

 

なぜ、この地球に生まれてきたのか。

ヒーリング経験、実績ゼロ、自己イメージが低くても、

毎日素のままでブレない自分に生まれ変わることができ、

自分も人も癒せる存在として

“地に足の着いたスピリチュアル”を実践しませんか?

 

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

 

完全無料公開特別動画&メールセミナー🌈🧘‍♀️

 

 

 

いつも大変ありがとうございます

 
愛と感謝をこめて
 
 
ヒーリングサロン【東京・国立市】