___________________
次元上昇ライフヒーラー®︎養成講座
 ー 瞑想変容プログラム ー
セルフヒーリング・ベイシックコース13期
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

の募集につき、

 

★90分オンライン個別相談 受付中!
\早割3,000円! 7/9(金)まで!/


ルマガからお申込みのかたのみ!
 \\4日間限定!!//


まずは、こちらをご登録ください☆

 ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

 

 

 



若松えり子です。


ここ最近は天候、気圧の関係もあってか、

精神的に不安定だったり、落ち込んだり、

事象的にも悪いことが起きて、

「すごく調子良かったのに、
 急に塞ぎがちになってしまった・・」

と、

しんどい、辛い、、重い、、、

そういった生徒様の声が多くありました。

私もそのうちの一人ですが、


そんな時期も必要です!!



〜本日、個別セッションにいらして
くださった生徒様も、

目を覆ってしまいたくなるような
人間関係に苦しんでおられましたが、

自分の過去、過去生からの観念、
思い込みに支配されて、

人から支配・コントロールされてしまっている状態・・


とにかく、

自己イメージ、自己肯定感、自己受容感、自己効力感

が低い。


気づけば、

自分に、ダメを出し続けて
 がんじがらめになっている状態。


こうしちゃダメ、ああしちゃダメ、

こうだからダメ、ああだからダメ、と


ダメダメダメ・・・。


自分の首を自分で締めている状態・・。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
じゃ、この状態から抜け出すには、どうしたらいい???

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


はい。まず、



そういう状態になっている自分」を、

しっかり、観て、感じてください。



皆さん、ここを端折っちゃうんです。


ここを「感じて」くれないから、

自分の潜在意識からのSOSを無視しているから、

循環しないのです。


つまり、エネルギーの便秘状態


糞詰まり状態です;苦笑


こんな状態なのに、

自分じゃなくて、他人ばかりを気にして、

他人軸」になっています。


この軸を、

自分の中心に戻す必要があるのですね。


つまり、「自分軸」でいる、

「センタリング」です。


これについては、前回の記事をご覧くださいね。


「センタリング」の前に、
「グラウンディング」の重要性をお話ししてます。


この二つが弱いと、

不安にあおられ、ブレるし、
周りの出来事に翻弄され続け、悪循環に陥ります。



ですが、


そういう状態になっている自分」を、

しっかり、観て、感じることができると、

まるで、

硬い氷山が、暖かい太陽の光で溶けていくかのように、

 

詰まりが溶けて、





になり、スムーズに物事が流れ始めるのです。


(この話は、1本目の無料動画セミナーでお話ししてますので、

下記にぜひご登録ください☆)

 

 



そして、


夜明け前が、一番暗いんです。


今、目の前が真っ暗

なのだとしたら、それは、


「魂を成長させるため、

 より豊かになるために起きている

 必要な事象であり、栄養でしかない」


と言うこと。



とどのつまりは、


しっかり瞑想内観して、

その目の前の事象を「感じ観る」ことができれば、

栄養になって、成長できるよ、

次元上昇できるよ、と言うことです。



明けない夜は、ないのだから。

 

 

 

 

 

あなたも、さなぎから蝶へ脱皮してみませんか?

 

“素のままでレない自分”にまれ変われる!
次元上昇ライフヒーリング瞑想変容

特別動画&メールセミナー

令和元年最新版!
 

↓↓↓今すぐ内容を見てみる↓↓↓

 

 

 

本日、いらした生徒様へお作りしたブレスレット☆

 

 

・ミックスラビットヘアルチルクォーツ(メイン1粒・大玉)は、二酸化チタン系のルチルクォーツと違い、角閃石(アンファボール)という鉱物が針状に結晶化したものになります。その美しい針は、天使の髪の毛にも似ていることから、「エンジェルヘアールチルクォーツ」という別名も持っています。その針の細さはなんと人間の髪の毛の5,000分の1。その見た目通り、他のルチルの強力なエネルギーに比べて、繊細で柔らかいエネルギーを持っています。癒しのパワーに満ち溢れているので、緊張や不安などを解消し、ストレスを緩和してくれます。身に着けての瞑想にも適しており、ストレスからの解放を手助けします。また、インスピレーションを高め、願望・願い事の実現を助けますので、夢を持っている方や、達成したい目標がある方が持てば、石が優しい力でサポートしてくれるでしょう。そして、ルチルクォーツの「金運」の意味も持つラビットヘアールチルは、大きな成功で財を得るというよりは、生きる上での基盤をしっかりと創り、「日常的な金運」を良くしてくれるでしょう。

 

グリーンルチルクォーツ(針水晶)は、招福や魔除けの守護石とされているパワーストーンです。持つ人の運気を安定させ、平和や調和に満ちた人生をサポートすると言われています。現状を打開したい時や、仕事を長く安定させたい時、必要な縁やチャンスを引き寄せ、望む方向へ進むよう助けてくれるでしょう。

緑色のインクルージョンは、草や樹木を象徴します。このことから、自然が持つ生命力や、癒しの意味と効果を持つと信じられてきました。心と身体のバランスを整え、健やかな状態へと導いてくれるでしょう。精神を安定させたい時や、スタミナがほしい時、健康や長寿のお守りとして幅広く活用できるパワーストーンです。そして、力強く育つ草木のように持ち主の成長を助ける意味と効果を秘めていますので、視野や思考を拡大させ、人としての成長を後押ししてくれるでしょう。本当の自分を発揮したい、自分の殻を破りたいという場合にも。知識や技術の習得など、物事を早く取り込みたい場合にもオススメです。また監督や教師など、人を育てる立場の方にも良いお守り石となるでしょう。

 

アズロマラカイト(マットな緑) は、アズライトとマラカイトの二つのパワーをあわせ持っており、「第六感」と呼ばれるサイキックパワーを強く秘めた石で、多くの神秘家たちを魅了してきました。異なる石が融合している為か、協調性を高め人間関係に良いと云われています。 濃紺のアズライトは、20世紀最大の預言者、エドガー・ケイシーが、「しゃべる石」と表現したように、未来を予言する石としてよく知られています。脳細胞に直接作用し、すばらしい直感を与えてくれます。一方、深い緑色と縞模様が印象的なマラカイトには、目にまつわる伝説が数多く残されていますが、精神的な痛みはもちろん、肉体的な痛みも軽減してくれることから、浄化を小まめに行う必要がある石です。

 

・ボリビア産・インカクリスタル(水晶・ファントム入り)は、ヒマラヤ水晶と似ていますが、万能と言われている水晶の、さらに希少な水晶です。世界でも有数の絶景ポイントとして有名なボリビアのウユニ塩湖の南にそびえ立つ標高5916mのリカンカブール山から産出した水晶です。リカンカブール山といえばプレ・インカ時代から聖なる山として崇められてきた成層火山で、ほぼ左右対称に見えるその姿はまさに聖なる山として相応しい美しさです。山頂では様々な儀式が行われてきた歴史がありますが、インカクリスタルが産出するのは標高3800m付近になります。何万年単位で厳しい環境で育った水晶。その水晶に宿るパワーは計り知れないものがあることは容易にイメージできます。

 

クンツァイト(薄いピンク・タンブルカット)は 循環系と甲状腺の機能をサポートします。ストレスの軽減、役に立たない思考、後悔、不安、執着などのネガティブな思考パターンを解放するための助けとなり 感情のバランスを安定させ 自尊心を高めます。 また リーディングしてみますと マグダラのマリア様と連動しているので、無条件の愛、真実の愛へと導き、ハートチャクラの活性化に大いに役立ってくれます。攻撃性を中和し、他者への理解を助けますので、日常生活で不平不満を覚えたり、周りの人につい批判的になってしまう時は、身につけてみてください。寛大な気持ちで人と接することを可能にしてくれるでしょう。

 

 

いつも大変ありがとうございます

 
愛と感謝をこめて
 
 
ヒーリングサロン【東京・国立市】