若松えり子です

 

ここ最近は、仲間と合同キャンペーンをしたり、

私自身の個別相談に、5期生の講座や瞑想会、受講生様の個別セッション、

 

そして、

 

私自身が知人の講座を受講したり、友人のコンサルを受けたり、

出版の打ち合わせだったり、

WEBの打ち合わせだったり、

 

そして、

 

息子の誕生日パーティだったり、

娘の学校の個人面談だったり、

学童のお泊まり会の説明会や、卒園アルバムの受け取り会に行ったり、

 

仕事の面でも、プライベートでも

とても充実した日々を過ごしています。

 

そして、

 

妥協が一つもないのです。

 

以前は、

 

自分を抑えて、妥協に妥協を重ねていた時代がありました。

 

自分の人生ではない、誰かの人生を生きていたように思います。

 

「我慢」ばかりの人生でした。

 

だって、そうじゃないと、生きていけないじゃん;

 

だって、仕方ないじゃん、って。

 

そうじゃないんですよね。

 

↓↓↓

 

こちら↓を読んでみてくださいね。

 

⇒ 我慢と忍耐の違いとは?まだ、自分を抑え我慢しますか?

 

 

 

こちら↓は、いつもとってもお世話になっている方へ

おつくりさせていただいたブレスレット^^



 

 

お引きになったカードの色味からイメージしてつくってみたら、

私の人生のバイブルでもあるナウシカに出てくる王蟲と大地のようで・・

 

とっても深〜〜〜〜いブレスレットになりました。

 

 

 

しかも、

 

以前に、私がつくったブレスレットが

「いつもの置き場にないんです;」

 

と、不思議ですが、、

 

そういったことは、よくある事なんです。

 

いざって時になくなる。

 

これは、

 

もう、今のご本人のエネルギーが、

以前のブレスレットのエネルギーと違ってきてますよ、

という、

お役御免のメッセージなのですね〜

 

 

 

 

あなたも、さなぎから蝶へ脱皮してみませんか?

 

“素のままでレない自分”にまれ変われる!
次元上昇ライフヒーリング瞑想変容

特別動画&メールセミナー
 

↓↓↓今すぐ内容を見てみる↓↓↓

 

 

 

 

<使用した石の意味>

 

・グリーンガーデンファントムクォーツは、山の幻影を思わせる年輪模様が特徴です。 中にはいく層にもファントムが重なっているものもあり、停滞した状況や、人生における困難を乗り越える克服の象徴とされ、商売や事業のお守りとして、子供の成長のお守りとしても非常に人気の高い水晶です。細胞の再生を促して新陳代謝を活発にし、電磁波や有害光線の消散作用を高めるともいわれています。その強いパワーは、人生においての節目の際に強い味方となってくれるでしょう。

 

グリーンガーデン水晶 は、クローライト(緑泥石)やアクチノライト(緑閃石)等の鉱物が内包されている水晶です。地上の生命体との繋がりを持ち主に感じさせ、地上のエネルギーを運び込み、癒しとグラウンディングを促す上、イマジネーションを拡充し、創造力・表現力を向上させるといわれています。
クローライト「苔入水晶」は、古くは「痛みを和らげる魔法の石」として崇められていたといわれ、怒りや妬み憎悪などの感情を鎮める働きがあり、精神と肉体とを統合して各々に浄化作用を高める働きがあるといわれています。
アクチノライト「草入水晶」は、悪霊や災難から身を守る力があり、優柔不断さをなくして、粘り強い精神を養い、直感的な知恵を授ける力があるとされています。新陳代謝を活発にして細胞の再生を促し、胃の不調を改善する力があるといわれています。

 

レッドアゲート(赤瑪瑙)は、地に足を着けるグラウンディングをさせ、落ち着きと精神や肉体の安定に大いに貢献してくれます。人間の深みや基本ともいえるこのしっかりとしたエネルギーは、自分自身の力で人生を歩めるようにサポートし、確かな存在感で持ち主の精神力を強め、信念や決意・思いを貫き通す強さを与えてくれるでしょう。勇気や自信といった前向きなエネルギーを強めてくれますので、人の意見や価値観に振り回されずに自分の力で人生を選択して生きるサポートをします。自分自身に正直でいられるようなパワーを秘めているので、建前や体裁から解放されたい時にも良いでしょう。

 

 

いつも大変ありがとうございます

 
愛と感謝をこめて
 
 
ヒーリングサロン【東京・国立市】