<使用した石の意味>
・ゼオライトインソーダライトの補色関係は、調和と信頼、仲間意識をを促進します。もともとソーダライトは、精神的な混乱と知的束縛を解消するだけでなく、合理的思考、客観性、真実、直感的理解を高めると共に、言葉による感情表現を促進し、新たな情報の受け取りを可能にするので、意志、忍耐力を強くし、決断力、学習効率を高めます。さらに、第三の目を開き、瞑想を深めてくれる石でもありますが、ラピスラズリのようにパイライトを含まず、粉砕した際に青色が消えてしまう性質を持つ、名前の通り、ソーダ(ナトリウム)分を多く含む石。ゆえに浄化能力が高く、電磁波の放出を遮断することができます。
ゼオライトは、放射能セシウム特定の物質を吸着する特性やイオン交換の特性を持つ鉱物で、水質改良剤や排気ガスの分解・除去、ホルムアルデヒドの除去に用いられていただけでなく、原発事故以降はその特性を利用し人間の体内に存在する有害物質(放射能、放射線、放射性物質)を吸着・排出するデトックス効果の期待が高まった石。レイキ(霊気)の石であり、エネルギーへの同調を助け、ヒーリングへの反応を高めます。
・ローズクォーツ は、自分自身を許し、不安や恐れなど、ネガティブな感情を取り去り、人間関係に限りない愛をもたらします。チャーミングな魅力を与え、人からの好意を受けやすくなり、心の平和を得ることができるようになるともいわれています。
・水晶 は、そばにある石のパワーを増幅し、エネルギーを浄化、シフトするのを助けます。
思考の明晰さと知覚の鋭敏さを高め、オーラ全体を増幅し強化します。



