ここ数日喉が痛い


喉が痛いってなんだろう?

などと考えてもわからないことは深く考えないつもりなのだけど、よくスピリチュアル的には

言いたいことを言えずに我慢しているとか言ったりもして


そんなことあったかなぁ?と思っても

特に誰かに何か言いたいのに言えない状態でもない


と言うことは、風邪ですな笑い泣き


だけども今日、会社で隣の席になった人が

同じくセキをコンコンされていてね

思わずのど飴どうぞ、と言いたかったけど

私の飴ちゃんの味好きかわからないしな〜とか

遠慮して言えなかった…

こういうところINFPみを感じるワ笑


だけど近いところで同じ状態の方

(面識のない方)

喉の痛み…

うむ…


みんな花粉症やら風邪で免疫力低下してるね

気をつけよう!って事だと思いました


ちょうど?でもないですが

私の上司も初のコロちゃんにかかって

数日在宅勤務中ですし

季節の変わり目は気温差も相まって

体調に現れますよね

皆さんもどうぞお身体に気をつけて


お風呂入ったりマッサージしたり

暖かい食べ物や飲み物で

体温を少しでも上げていくと

ウイルスたちに勝てるかも!

私も気をつけます〜照れ


ではでは〜飛び出すハート