20日ぶりINの続きメモ

 

https://ameblo.jp/monmoncha/entry-12538347591.html

 

朝①ハロ中なのにミキ広に行かずに

ウェルカムを楽しみ流れ星

 

その後ディレくんに行かない訳はデレデレ

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

JCBグリピンクハートでした拍手

 

今年も滑り込みで当選キラキラ

 

こんなかわいいルンルンミッキーに会わせてくれてデレデレ

JCB様ありがとうございますぅラブラブ

 

私が行った時は前に1組しかおらず

すぐに私の番滝汗

一瞬でドキドキハートブレイクMAX!!

 

お衣装チェンジからの初キラキラだったので

いつもいつも以上に興奮しちゃいました

長めの強ハグハート

酔っ払い「あぁさっきは手の届かなかったスターが・・・」

酔っ払い「私をハグしてくださってるるるるぅぅハート

 

Halloween満載オバケおばけくんちゃんミッキー

可愛かったぁぁ笑い泣きおばけ

 

何故だか動画がUPできなぃのですゲロー残念。。

ツィッターであげようかなぁ

 

1ショカメラキラキラ

大好きな「ぱぁ~パー」でした

最高ルンルン

 

??あれ・・こんなに私に構ってくれてていいの??

って思ってたら

 

やっと次の組みがキャストさんに

たどり着いたのが見えました

たぶん少し長めのグリーティングでした酔っ払い

ラッキー星すぐるおいでルンルン

 

お土産に台紙写真を

フォトグラフィカでもらいましたさくらんぼ

ミッキーとの2ショカメラとミニーちゃん

セットルンルン

ありがたやデレデレ

今度トレミキくんにサインをお願いしようかなぁちょうちょ

※JCBグリーティングではサインのお願いはできません注意

 

 

JCB様これからも末長くキラキラグリーティング企画

よろしくお願いしますお願い

 

 

訪問あしあとイイね星新規フォローありがとうございます

最近、更新さぼりがちですもやもや

 

なんだろぅ・・ハロロスかなっ

ロスってる場合じゃなぃですよねww

クリスマスクリスマスツリーはじまるしクリスマスベル

ハロニュも帰ってくるし花火

 

 

JCBグリ後のトレミキくんww

Wぱぁキラキラに悶絶しました

ラブラブ