夜勤帰宅→仮眠してINしようと思ってたけど

 

バーンアウトシンドローム気味あせる

       ↓

燃え尽き症候群ね

 

 

って事で

まだ35thの写真整理も終わってないわ。

ちくちく整理しますおばけくん

 

 

おにゅっきーくん初☆見のハロニュ

 

可愛く撮ってあげたい。

ただそれだけカメラ

 

目線は合いにくい?!

んーー。確かに合いにくい様な気もするけど

まったくってわけでもない。

私が「想像」していたよりは、目線きたから嬉しかったwww

 

やばぃ。。見慣れてきた滝汗

 

おにゅっきーくん

下からのアングルがほぼ・・NGってのは痛いのは確か滝汗

可愛かったよね下から撮っても

 

「こりゃダメだ」

って角度はあるよ。。

あるけど、それは旧くんだって同じ

撮らなきゃいいだけ。

 

 

ほっぺ堅いのかなぁ・・・

ムニュ角度なんだけどなぁ~。

 

今は目線と可愛い角度研究中

 

構図とか言ってらんないw

 

ハロニュ

アニメーションからまんま飛び出て来たみたいだったよ

アニメーションにより寄せたいなら大成功だよね。。。

 

※これを進化と呼ぶ※

 

いつかDファンとかで

何故あの改革が起きたのか、真相は●●だ!ってのが読めたらいいな

 

 

 

35th終わって

ラストのダンスシーンの変更も少し寂しい・・って

もぉーーなんもかんも寂しいんです(爆)

ついに本音がww

 

でもキャラに罪はなし!!

あ。

でもグローブの3本線

なんで細くしちゃったんだろう?!

 

なんでなんでダラケーーニヤニヤ

 

ある日見た

トレミキくんの3本線。

毛羽だって白いゴミが付いてるの愛おしかったのにデレデレ

あんなに細かったらゴミ付かないじゃん(爆)

 

へんたーーぃみっつけた音譜

 

 

まだまだリハビリが必要みたいチューリップ

 

 

いつも訪問流れ星いいねありがとうございます音符

フォロー申請ドキドキ嬉しいです。

 

ぴよぴよ早くみたいなぁ~チュー