こんにちは

みなさんリハビリ具合はいかがですか?!

 

なんか、少しづつ

慣れていってる自分が嫌になったりも

しつつ。

旧くんは旧くん!

おにゅっきーくんはおにゅっきーくん!

って思いつつ

日々を過ごしてます。

グリレポスタート

会いたくなって

会いに行けたのはXdayから

12日目のこと。

 

やっぱり運命は私をここに

導いたので素直に並ぶ。

80分を短いと感じる(;・ω・)

ここから先に行かなくても

いいんだよ🎵

 

1dayさんがほぼほぼだったので

55分で会えた( ・∇・)

 

ぼっちで並んでたから

ほけーーっと

おにゅっきーくんを見てると

 

当たり前だけど

ミッキー氏なんだよね。

 

橋を渡りきるといつもドキドキ💓する

この日もドキドキ💓

色々なドキドキ💓だよね。

やっと会いに来れた事。を伝えて

「久しぶりだからお顔よく見せて」

って激近で見つめ合うw

 

そしたら

恥ずかしいよーー

って照れちゃってたw

可愛い❤

 

2ショ前には

「笑顔がいいね👍」って

 

私。笑顔なんだね!!!

嬉しい🎶

 

2ショ中には

背中をツンツンしてきた

(*≧∀≦*)ミッキー‼だぁ

ここからいつも以上に動揺しまくり

 

なんと

初めてレンズのAFスイッチが

MFに切り替わっててw

ボケボケw

しかも動揺しまくってるから

この時には原因がわからなくて

撮り直しも撮れたふりをしましたw

 

キャストが

「カメラもお姉さんと同じでドキドキ💓してるんですね」ってフォローしてくれた。

終わってからも

「お写真大丈夫でしたか?!」って

優しい。(´・ω・`)

 

お初のご挨拶がボケボケ

たぶんこれが私の気持ちそのもの

なのかも(・∀・)ノ

でも思っていたより

ドキドキ💓したし。

笑顔の私がいたみたいだし

 

どなたかが

「一度会ってみて!わかるから!」

って言われてた気持ちが少し分かった。

 

完全にいなくなった。って思ってた

彼が

そこにいた。

 

まだ動揺はある。

 

けど。

また行こう✨

 

いつも訪問★いいね🎵

ありがとうございます。

フォロー申請嬉しかったです

m(__)m