ジゼル風に読んでくださいw

 
「わたし!トキメいてる!」
「私!思った以上にトキメいてる!」
 
 

 
自分でも驚いてます。

会うまでは自分でも自分の気持ちがわからなかった。
ムリしてないの。
だってね、そこにいたのはいつもの彼だったから

でも動揺半端ないトレミキくんとのグリ
自分でも笑えた。
え?動揺と恋のドキドキ間違えてる?
まだまだリハビリ中って事にしておこうかな。


あとは。
ラス日に年ぱの恩恵を受けたばかりだったから
また私の年ぱ

また「カス」発動w
ピヨピヨもBBBもハズレたー。
から
ハロニュ(*´ω`*)復帰ループ
↓2列目ね。

ハロニュはなかなかのw
むしろ初見な勢いで撮りました。
思うところ多々


それから今日はW制限だったんですね。
お友達からきいたー。
あ。もうボチボチ日傘が必要です。

それからー。
ピヨピヨグッズ何にもないでーすww
顔だけのクッションはあった。
お金使おうにも買うものがなーい。


久しぶりに心チャージできました。
(*´ω`*)