グリ記事が続いてるのであせる

 

今日は見納めたつもりの35thハロニュの整理

ループした3回目5列目センター寄りから~

 

色々なラッキー音譜が重なって

撮りやすくってカメラクラッカー奇跡なんじゃないかと・・・笑い泣き

 

 

何が1番嬉しかったって

ブロードウェイのシーン

 

横移動の動きあるじゃなぃですか!!

私。あの横移動が大ドキドキドキドキ大好き恋の矢

いつか目線で移動中のミッキーを・・・って思ってたんです

 

いままでなかなかうまく捕える事ができなかったんですが!!!

↑とくに目線目

 

5列目で酔っ払いばっちしラブラブいただきましたぁ酔っ払いドキドキ

ほんと。この1枚のためにのこの回だと合格

幸せな気分です。

そっと置かれてる手ラブラブ

 

ほのかなムニホぺ角度

 

ミニー音譜ちゃんだって

ピンで撮っちゃうふんわりリボン

 

ただ、普段見ない3回目

設定がいまいちあせる

でもまぁ~。しかたなしガシガシ調整しつつw

足上げダンスシーンもデレデレ

みんな大好き音譜ですよね

↑足見えてない写真だとなんのこっちゃww

 

 

ミッキーとチップのキスシーンww

↑確かミキミニ以外で楽しい動きしてたのに

チップだけが仲間に入れずww 

いじけてたのをミッキーがヨシヨシしてあげたお礼のKISS恋の矢

 

 

ドキドキ

 

もぅ今日も終わっちゃえば

後4日DASH!かぁ。。

実際に会ってる時とかはいつもと変わりないんだけど

こうやって家で写真整理しつつBBBとか聞いてると

笑い泣きおろろ~んな気分になってきちゃいます。

 

今日はトレミキくん400分ポーン

なんでミトミよりトレミキくんの方が待ち時間が長いんだろう。。

っと思う今日この頃。

いつだってミトミの方が人気だったのに。

 

ちょっと寒かった頃が懐かしい

 

訪問ふんわり風船星いいねぽってりフラワーありがとうございます_(._.)_

フォロー笑い泣きとっても嬉しかったですキラキラ

これからよろしくお願いします音譜

 

おNEWの自転車の鍵

もぅ予備もなくしてゲロー自転車がなぃ生活w

今日はこれから探します真顔

hinaちゃんのハサミにお願い戦術でひらめき電球見つかるといいな

 

ビバ☆5列目〆クラッカー