閑散期をもっと盛り上げようイベントマウスピクサー・プレイタイム

 

 

わたし的には華麗にスルーでちゅう

1回目のステップに並ぶ

 

前に16組肉球ばいばい みなさん思い思いのお席に着席

センター2列目着席デレデレできましたぁ  幸せ~まったりねこ

 

可愛い仕草に顔面崩壊ラブラブ

 

視界良好過ぎて

 

 

逆に何をどー撮ればいいか迷うバカ汗

 

ひいても良し

 

アップも良し

 

 

2018年最高のスタートありがとう1

 

 

35th情報いっぱい出ましたね~音譜

私が気になるのは

ドックサイドの新ショーのミッキーが気になり過ぎる・・・

あれバンダナだったらヤバイダサいんだけど・・大丈夫?!

ちょっとよく見えないけどもw

 

                         ※公式サイトより

今年は浮気してランドの単パか?!

って思ってたけど

皆さんがご存知通りファッショナブルイースターのミッキーが熱い!!

スチームパンク酔っ払い酔っ払いあれみた瞬間にやっぱりSEA単だわ・・・って思った今日この頃です

 

 

 

今年も訪問ねこいいねねこありがとうございますsei