ぴんくちゃん
カンストおめry


はい、おはようございますヾ(*´∀`*)ノ♪w


いよいよ明後日10/03に迫ったぴんくちゃんのカンストメモリアル!!


某レ〇ナ氏に無許可エントリーをされた方々も複数いてたりと()、何だかわちゃわちゃとしてとても楽しみです(ΦωΦ)←バイーンフラグw










と、同時に。












わたくし、10/03をもってアメブロを引退しようかなと思っております(*´ω`*)


思えば、某レ〇ナ氏への憧れと狩り友欲しさ()に始めた日記的ブログ……


たくさんの出逢いや楽しい狩りを知ることが出来て、本当に良かったなと思います(*´ω`*)♪


残すところ、ぴんくちゃんのバイーンメモリアルレポと最後のご挨拶のみのブログとさせていただきます(*´ω`*)


それでは皆様!明後日逢えても逢えなくても!!


ぴんくちゃんをぴんくちゃんにしてあげるべく大いに盛り上げませう!!
ヾ(*´∀`*)ノ♪


ではでは(o・・o)/♪