皆々様こんばんはヾ(●´∇`●)ノ♪
お元気ですか?
私は貧血ですぼんじりです_(:3 」∠)_w


さて


血に飢えながらも行ってきました!(唐突w)



東京ゲームショウ!
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


モンハンからだいぶ離れた生活をしておりますが、この日だけは心待ちにしておりました(*✪▽✪)bw


ですが如何せん、遠い。幕張(白目)


試遊券を諦めて(早)のんびり昼過ぎに幕張メッセに到着致しましたw


とりあえず物販コーナーの行列最後尾にダッシュ!!
((((((((((っ・ω・)っ


今年度の戦利品は



・アイルーの被り物(某ネズミの国の耳的な役割)
・アカムのぬいぐるみ
・アクリルキーホルダー(キツネのやつw)
・クリアマスコット(カブラ…w)
・勲章ピンバッジ(マスターカウボーイ!w)
・ステッカー


以上!!衣類は高額なので我慢!w


からのメインブースへ!!



おおおおお…………


試遊の列がスゴかったですw



遊べなくても周りをうろちょろw


カプコンブース以外も一通り回りました♪


一部の方に大人気のクラクラもなかなか大きなブースでした(*^^*)


しかしやはり一番デカイのは
PlayStation!!


新作やら次世代機っぽいのやら、やはり大きかったです(*´ω`*)♪私もPS4欲しくなりました♪まずテレビを所持していないのですが()
テレビっ子ならぬテレビいらないっ子なのでw


夕方からはカプコンブースに戻って辻Pの生クロスプレイを拝見してきました♪


狩り技なんちゃらもさることながら、やはり一番面白そうなのは


ニャンター!!w


とにかく可愛いですwニャンター×4でラギアクルスに挑む実況(エリアは懐かしの渓流!!)を拝見したのですがとにかく可愛い!www


画面に表示されるハンター名もニャンターに変身すると


ぼんじり→ぼんじりニャ


となるようで、これはもう癒されること間違いなしです(〃ノωノ)♡


というわけで


11/28発売のモンハンクロス、11/27に発売されるユニクロのモンハンパーカーを着て大人しくソフトの到着を待とうと心に決めたわたくしでした_(:3 」∠)_歩き疲れたー!www








…………いやその前にテオ辺り本当にリハビリしないとw