皆様おはようございますヾ(●´∇`●)ノ


17号と18号が来ているとのことで


おいおい人造人間か。と思った方も少なくないと思いますがこれは台風のお話です。











さ(ง ˙ω˙)ว
て(ง ˙ω˙)ว 


ドラクエの方ですが、昨日ようやく重い腰を上げて暗黒神ラプソーン倒しに行くことに。


レオパルド、マルチェロ、ちびラプソーンをさくさくと倒し本家ラプソーンを倒すべくオーブを集めていたところ


誤ってサブイベに突入してしまいました!!(。∀゜)ふぁーん!!w



そぉい!!!


いやぁ、サヴェッラ大聖堂と間違えて聖地ゴルドを訪問してしまったら道が逸れてしまいましたwで、せっかくなので消化することに(ง ˙ω˙)ว 



ジャハガロス!
気持ち悪!!w


一撃が300近いこともあり(*`ω´)ぐぬぬな展開もありつつ第一形態は終了。


第二形態移行時には



私服のマルチェロが偉そうに参戦!
(*`ω´)ぐぬぬw
ククールへの借りを返しにいらしたそうですが生憎PTにククールが居ないという虚しさw


というわけで



第二形態。相変わらず気持ち悪い(|||´Д`)w


打撃に麻痺が加わるのでみんなにまんげつ草を持たせておくべきでした(›´A`‹ )w


ですが、ゲルダにバイキルト&スーパーハイテンションのキラジャグで1400近いダメが与えられるので(凍てつく波動でかき消されることもしばしばですがw)



無事生還ヽ(´▽`)ノ♪


というわけで、今度こそラプソーンを倒してゼシカを嫁に娶りたいと思います(`・ω・´)キリッ