(´つヮ⊂)ウオォォwww
キラーパンサーかわええええええ!!!
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


というわけでこんにちはヾ(*´∀`*)ノ♪
寄り道しすぎて本編が全く進んでいないぼんじりですゲローw


さて今回の寄り道は………



モンスターバトルロードぉぉぉ!
(((o(*゚▽゚*)o)))


各地に散りばめられたモンスターをスカウトして戦わせるアレですねヾ(*´∀`*)ノ♪


とりあえずサザンビーク城周辺に居たモンスターを雇用してみました( ̄∇ ̄*)ゞ



チーム名
「とりにくクラブ」


◎ダンビラムーチョ→サザンビーク城南東の細道
◎キングスライム→サザンビーク城北東
◎エリミネーター夜のパンツマスクってwww→サザンビーク城西の高台下らへん


から引っ張ってきました(*´ω`*)


………ちなみに「とりにくクラブ」とは私が単に鶏肉好きというのもありますが




中村明日美子さんの鳥肉倶楽部が好きっていうのも掛けてみました、無駄にw
ものすごく不思議系のエロマンガですwこういう独特な雰囲気好きですw


話が逸れましたが、とりあえずこのPTで



ランクDまではさくっと終えられましたヾ(*´∀`*)ノ♪


次のランクCはそろそろメンツを入れ替えないとキツいかなという雰囲気ですw


各ランククリア事にささやかな報酬もありまして


◎ランクGクリア→ちからの指輪&モンスターを3匹預かってもらえる

◎ランクFクリア→バニースーツ&仲間同士のモンスターが対戦可能

◎ランクEクリア→理性のリング&チームを通常戦闘に呼び出せるようになる

◎ランクDクリア→ごうけつの腕輪&モンスターを6匹預かってもらえる


と、なっておりましたヾ(*´∀`*)ノ♪


というわけでもっと図体のデカくて強いモンスを探して私は今日も寄り道をば………w
















某ゲームバランス大崩壊ゲーマー!!
メタキン乱獲しすぎやでぇぇえ!!(。∀゜)www