皆様おはようございますヾ(*´∀`*)ノ♪
1日1回PT全滅(白目)を成しているぼんじりです( ̄∇ ̄*)ゞ
酷いwww


というわけで現在の進行状況をば(*^^*)


とりあえず


ゼシカが仲間になりまして




錬金釜が使えるようになり(*´ω`*)♪


錬金釜といったら………




うまい!
テーテッテレー♪w



ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



…………じゃなくてwアイテム錬金が出来る様になるわけですね(*´ω`*)♪


錬金に使用する素材に限りがあったりもしますが個人的に序盤から作っても良さそうなものをとりあえずご紹介ニヤニヤ


◎とうぞくのカギ


◎鉄のくぎ+ブロンズナイフ

鍵の掛かった宝箱を開けられる便利な機能アイテム♪全部は開けられませんがあるといいなというわけで錬金(*^^*)♪


◎ハイブーメラン


◎ブーメラン+鉄のくぎ

全体攻撃出来る便利アイテム♪主人公ぼんじりに持たせて剣と使い分けてます(*´ω`*)
ほぼブーメランですがw


◎うさみみバンド


◎うさぎのしっぽ+ヘアバンド

ゼシカ加入時の紙っぺらな防御力を補うアイテム♪


◎ヘビ皮のムチ


◎皮のムチ+うろこの盾

ゼシカ用の武器です(*^^*)
いばらのムチを買うよりもこっちを作った方がいいかと思います(*^^*)←いばらのムチを買ってしまった人(。∀゜)w


◎はねぼうし


◎皮のぼうし+キメラのつばさ

すぐに作れてそこそこの防御力♪



と、そうこうしているうちに………



ククールが仲間にヾ(*´∀`*)ノ♪
イケメン!イケボ!!w


しかしです、ククールを仲間に迎える前にちょっとレベル上げに篭ってしまったので



加入時のレベルにバラつきが………w


あとは3DSからの新企画、



スタンプラリーなんかもあって実にボリューム満点ですw
どうやらカメラ機能はここで使うらしい……ぐぬぬw


10年くらい前にプレイしたのに、意外とマップとか宝箱とか覚えてるんだなぁ~と楽しく進めております(*´ω`*)♪


というわけで今日はこれからゲルダです(*^^*)♪














仕事中→ドラクエ
移動中→白猫
私生活→ぐだぐだ()