皆様こんにちはヾ(*´∀`*)ノ♪


さてさて今日は待ちに待った……




ドラクエVIII発売日ーーーーー!!
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ
なにこれきもいwww


わたくし、予約もしておりませんでw
あんなに待ち侘びていたのにw


「売り切れてたらどうしよー!ゲローゲローゲロー


とか思いながらwお仕事前にダッシュで買ってきましたヾ(*´∀`*)ノ♪


初回特典のロトの剣と、某ヨ〇バシカメラ特典のメタスラトレイがオマケで付いてきましたヾ(*´∀`*)ノ♪


とりあえず、実装(ΦωΦ)





おおおおおおお!(∩´∀`∩)♪
高まりますなあ!(∩´∀`∩)♪


あとは新要素としてカメラ機能とやらが付いておりましたφ(゚Д゚ )フムフム…




ポージングも自由!
死亡ポーズってwギガンテスの前で死んだフリしろってかw


そんなこんなで早速フィールドに出てみました(///°∞°///)懐かしい……


フィールドでは目視出来るモンスとエンカウントする形になっております(*´ω`*)


このように………




近付いてくるわけです。
アナゴくん【:εωじゃなくて
リップスが!!!


いやしかしドラクエはやっぱりいいですね、音楽が特に好きです(∩´∀`∩)♪


せっかくのフルボイス、お仕事中故に()ミュートで進めているのがとても勿体ないです………


かの有名なレベルアップ音も聞けていません…………


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー滝汗ゲロー




そうこうしながら、ぼんじりはホイミを覚えましたヾ(*´∀`*)ノ♪


久しぶりのモンスに懐かしのタックルをガンガンぶつけながら進めて行こうと思います(*^^*)♪


というわけで、暫くはドラクエ日記をお送りしたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ♪