皆様おはようございますヾ(*´∀`*)ノ♪




この人に似ていると言われたぼんじりです(・∀・)
byたりょすw


さてさて昨夜は!


お部屋建てしたところ、何とも斬新な取り合わせ()にw


まず釣れたのが






ひっ………ひさぶりーーー!!w


何ともお久しぶりなおはるちん♪何やら金冠勲章にリーチをかけているとのこと!(; ・`д・´)は?


からの




さくちゃん!&ヤクz……たりょす!!!(珍)
ふ、2人とも逢うの3回目くらい!?(少なっw )


さくちゃん⇔ピ様………初対面
さくちゃん⇔たりょす………初対面


【結論】
人見知りのさくちゃん、めっちゃ緊張してそうwなお部屋に仕上がりましたw


ですがここは、人当たりのいいピ様悪徳商法で培った巧みな話術を繰り出すたりょすのおかげで終始和やかな感じで遊ぶことが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ♪


チームゴリ押しと称して開幕30秒で2乙デフォなんてことになりながらも、狩りやらお喋りを楽しませていただきましたヾ(*´∀`*)ノ♪


結局金冠集めなんぞ()やらずに終わった昨日ですが、金冠はあまりがっつくと毛根が死滅してしまうので適度に狙っていけたらなぁと思います( ̄∇ ̄*)ゞ♪


ではでは、金冠も出なかったのでw簡潔ではありますが


超ーーーーーお久しぶりのピ様
告知部屋の後から遊んでくれたさくちゃん
楽しそうに銃を乱射するたりょす()


どうもありがとうございました!!
ヾ(*´∀`*)ノ♪



いやしかし今日もねんむいwww瞬きだけじゃ睡眠足らん( ³ω³).。ow