皆様おはようございますヾ(*´∀`*)ノ♪


昨夜も3時間弱…………延々とモノブロスリタマラに禿げ……じゃなくて励んでいたぼんじりです。゚(゚´▽`゚)゚。w


いやー全く出ないですw小さいと思って狩っても更新すらされないループw




さくちゃん………きんかんくだちぃw
ふらっとさくちゃんw












さてさてそんな中、重たくない遊びに繰り出そうと考えた私(・ω・ )














今、団長やったらどんなもんなの?


というわけで、今更団長の挑戦状で遊んでみることに(・∀・)♪





◎私の団長との思い出

言わずもがな、4の時の村クエラスト的なやつですね(・∀・)

確か私が初クリアした時は毒束(片手剣)を担いでおりました(*´ω`*)♪w

段差の下からジャーンプ!!に魅せられて、ずっと片手を担いでいましたw

納刀せずにけむり玉をもくもく使って必死にクリアした記憶が……w
タイムは散々だったと思いますwスキル「状態異常+2」とかでしたから(。∀゜)w

歴代モンハンの村クエラストである終焉やら英雄やら今回の団長も

クリアしたらもうやらないやりたくない()

という感じで、今日の今日まで1回しかクリアしたことはありませんでしたw










というわけでとりあえず行ってみよう!!






まずは弱体化した弓チョイスwww
乙ってますがな(。∀゜)w


一応5針を目指していたのですが、届かず………_(:3 」∠)_


よし、次w






わりとガチで5針を狙った棍ですら10針
(  °ω°):∵グハッ!!www


ジンラーを倒した時点で0針だったので「これは………(☆∀☆)」と思いきや


シャガルマガラにハゲマガラ(白目)


26秒過ぎました_(:3 」∠)_


くそー………(;`皿´)グヌヌ











というわけで、金冠ハゲ⇔団長5針ハゲでしばらく遊ぼうと思いますヾ(*´∀`*)ノゆるゆる♪





夜中のオンラインがすっからかんで泣ける(´nωn`)w