皆様おはようございますヾ(*´∀`*)ノ♪


ソロでは大剣、ペアでは棍、会いに行くのはテオばかり。ぼんじりです( ̄∇ ̄*)ゞ


さてさて昨日はわたくし、初めての


オフ会


なるものにひょんなことから参加しておりましたw


【メンバー】

◎たりょす………血液がアルコールで出来ていると噂の酒豪兼GPマスター兼幹事さんw
何百人も人を殺めていそうな見てくれとは裏腹に、とっても面倒見が良くてよく喋る愉快なあんちゃんでした∑(・ω・ノ)ノw
指で煙草の火を消す芸当も披露した模様w
夜の羽織りものはモンハン部のジャージw
バッグに隠してあると思われる拳銃にはお目にかかれませんでした無念。


◎でんでん………イベントのお部屋主・テオペアなんかも一緒にやってくれているケロンハンターヾ(*´∀`*)ノ♪
この人、とにかく食べる。よく食べる。ずっと食べてる。アンチョビポテトばかりw
3回おかわりしてました(・∀・)しかもよく飲むw
食べ盛りとはこのことか!というのを身を持って証明してくれたオシャレさんでした(*´ω`*)♪
只今モンハンとGOD EATERの二股中。


◎うーたん………人畜無害とはまさにうーたんのことかとw
ガチマッチョの戦闘体型にも関わらず癒しオーラがハンパなかったです(∩´∀`∩)♪
でんでんと同じく、よく食べる人種。所謂ダイソンでしたw
うーたんもまたGOD EATERにもちょっかいを出しており、昨日はご持参のvitaでちょっと遊ばせてくれましたヾ(*´∀`*)ノ優しい♪
足のサイズは驚異の30cmw



そしてわたくし、




ぼんじりです(・∀・)w


とにかくみんな、
よく食べる!よく飲む!
よく喋る!よく笑う!www
今日声カッスカスなのですが私w


ジェントルメンのアホさ仲の良さや、百花さんの面白さ、


モンハンクロスについてや、竹爺の頭皮についてや、モンハンあれこれ4時間お喋りしておりましたヾ(*´∀`*)ノ♪


ローカル狩りに辿り着けないほど飲んだくれてお喋りしていましたが、とっても楽しかったです(∩´∀`∩)♪


お三方、どうもありがとうございました(*^^*)♪









へ(゚∀゚へ)~













そしてフラヘラ帰宅して、差エッチと紅ちゃんのペカりを確認したところで力尽きましたw


今日も朝からお仕事ですがレベリングしつつ()頑張りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و♪