皆様こんばんはヾ(*´∀`*)ノ♪


さてさて昨日はガッツリソロをやる気力もなく、のろのろと探索ばかりw


ギルクエ派生→確認→エリア1迷路


<(^o^)>┌┛’


こんな不毛な時間を過ごしておりましたw


からの


夜はこちらにお邪魔を♪




でんでん!

初めましてのおたまちゃん!

二度目ましてのぱぱすーーー!!


前回ぱぱすにお会い出来た際、ドスジャギィ一戦しかご一緒出来なかったのに


今日もぱぱすは早々にラスト。どうやら私は嫌われているようだ(白目)


からの




初めましてのそらお!!


で「じゃあX回しで。


とか、どうクエを回したらいいのか分からない発言に戸惑いながらもw、


ぼ・た・ソ「(乂Д・)エーックス


という謎の連帯感に包まれながらクエ回しw


でんでんの鈍器指定では




アメ色玉ねぎ完成www


でもハンマーマジオス………ありだと思いますw
カチ上げで乗れますしwww


その後もジョー+αやらゴリラ+α


+αに苦戦する面々w


140ワンコとかレギオスとか、どうしてこうもエグいのかw


キチクエ祭りとかエグいのが来ない事を祈るばかりです(フリ)


というわけでちょこっとでしたが楽しく遊ばせていただきました(*^^*)♪


皆様、ありがとうございました!!
ヾ(*´∀`*)ノ♪