皆様おはようございますヾ(*´∀`*)ノ♪




昨日のゴーヤで棍800回使ったらしいぼんじりです( ̄∇ ̄*)ゞ


800回も使っておいて未だに使い手がへっぽこなのはナゼユエにw


さてさて深夜は


3時開店最終日のこちらへ。・*・:≡( 「ε:)ノ




がっくんの過疎部屋へw


テオナ氏同様テオソロ棍5針記録を持つ猛者であります♪


ということで色々とご指南頂きながらテオペアを!!
誰も来ないんだものw








念願の5分台!!
ヾ(*´∀`*)ノ♪


……ですが、ドスケベランキングの棍ペア記録にはまだまだ及ばず…(´;ω;`)


がっくんが上手い人とペア組んだらなぁ………(遠い目)


この後は何回やっても6分前半大安定w




二人して項垂れること数回……www


若干禿げかけたところに




青い変態ヾ(*´∀`*)ノw


「5時起きです!!」


と言いながらいらしたのが既に4時www


1クエだけご一緒して昇天されました
†_(・ω・*)β.。.:*・゚


からの




昨日はお会い出来なかった紅ちゃん♪


紅「今帰って来ました!(ゼーハー)」


と、5時頃いらっしゃいましたw
本当にお疲れ様ですw


最後は本日のリハーサルも兼ねて


マジオスびたーーーんっ!!


と、貼らせて頂きました( ̄∇ ̄*)ゞ♪
これホントソロでいけるのかなワシw


ということで皆様、
ありがとうございました!!
ヾ(*´∀`*)ノ♪












テオってやっぱり楽しいですね(っ´ω`c)♪


ゴーヤに向かう憂鬱感は何なのでしょう…w


ゆくゆくはゴーヤもルンルン狩れるようになりたいです╭( ๐_๐)╮


ではでは、おやすみなさい♪_(:3 」∠)_