おはようございます(o^^o)♪
筋肉痛です(o^^o)♪←


何でかって………










昨夜も精神と時の部屋に行き着いてしまったからです/(^o^)\←









昨日は、ずーっと行く自信がなかった

弓でシャガル

に挑戦させていただきました(*´ω`*)こっそりと……←






・回避+2(武器スロにゴミが詰まっていて3に出来ない残念な感じw
・拡散矢up
・集中


レオナ氏の回避特化型弓装備を真似させていただきました(*´ω`*)


これでシャガル94に出向いたところ…









皆さんがうますぎて、回避の恩恵を感じられないまま終わった









的な( ̄∀ ̄)www


あかんですね、要修行ですw


あと昨日は久しぶりにキティ弓を担ぎましたヽ(*´∀`)ノ


昔々


まだ発掘装備に恵まれない頃、フレちゃんのティガ×ラーを100まで育てた時の装備です(*´ω`*)




・睡眠ビン追加
・集中
・回避+1
・無慈悲









ただただラージャンを寝かせたい為に、初めてビン追加なんてスキルを採用したものですw


蔦ティガ×ラーは昔やったものと同じギルクエだったので


『クエが循環している~(*´ω`*)』


と懐かしく被弾しておりました←









最後は寝ぼけて、レイアashに水剛射で行ってしまったことをここでお詫び申し上げます(/ω\*)←


レオナ氏、大┌(┌^o^)┐様、りうたん
乙狩り様でしたっ( ´∀`)σ)Д`)♪




次回はブラキ100クリアしたい人からの投稿