わたし………………









私ね………………









昨夜………………









生まれて初めて野良ってみました!!(☆∀☆)w




いやもうね、メモリアルデーです。

今年一番勇気を出した日です(暫定w)

ふざけまくった定型文も全とっかえしてw遠路はるばる行ってみました♪

いやー…

どうしても

どうしても!!

欲しかったんですよ、これが!!





久しぶりにきたぁぁぁぁぁヽ(*´∀`)ノ♪

運良くいいお部屋にお邪魔することが出来て、0針でぐるんぐるん回すことが出来ました(o^^o)♪←私が役に立っていたかは不明w


ともあれ、野良デビューは痛い目を見ることもなく終えることが出来ました(*´ω`*)








途中ちらちらとフレンドリストにも目を光らせていて←
大様がオンになっていたので次のクエが終わったら凸ろう♪と思っていたら
影もカタチもなくなっていた大様でした( ºωº )ちーん←



Android携帯からの投稿