ふおおおおおおおおお

寒い!!(>人<;)

こんな日は





アイルー腹巻きをオトモにお仕事です( ̄∀ ̄)w

さてさて、

昨日は金冠収集をお休みして、防具新調に伴い鎧玉収集の日でした(o^^o)♪

シャガルとクシャを行ったり来たり…

何となくガンスのお披露目会をしていたところ

安定のレオナ氏降臨ヽ(*´∀`)ノわぁぁぁぁぁ♪

わちゃわちゃ遊んで頂いて、〆のテオに出向いたところ…

【大様が入店しました】

の文字が!!(゚∀゚)!!

やっとお会い出来ました~ヽ(*´∀`)ノわぁぁぁぁぁsecond♪

せっかくいらしてくださったので〆の〆ということで、もっかいテオ(*´ω`*)w

いやしかしこれが、湯煙り地獄で何にも見えないったらもうw

テオはおろか皆さんがどこにいるのかも、自分がどこにいるのかもわからないくらいの濃霧警報状態でw

思わず目を細めたりなんかしていましたが今思えば全くの意味なし(。-∀-)w

大様ともっとのんびりがっつりご一緒したかったのですが寝坊しかねなかったので泣く泣く離脱しました。゚(゚´Д`゚)゚。マタヤロウネ-





さて、貯めた鎧玉でランスデビューでもしてみよっと(*´ω`*)うふふふ♪




Android携帯からの投稿