昨夜はフレちゃんとブラルガやれガルガル等

ガルルガ最小狙いでぶん回していたところ

まさかのレオナ氏降臨!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

0時を過ぎてからしか出没しない希少人物かと思っていたのでとてもびっくりしましたが、快くガルガルマラソンに参加してくださいましたヽ(*´∀`)ノはああん♪

その後、初めましてのたぬきちさんも加わってくださって

最大更新、のち、最小金冠ゲット出来ましたーヽ(*´∀`)ノやったったー♪



………何でしょうね、この最大最小コンボw

金冠狙いでクエぶん回していると時々起こるマカフシギ( ̄∀ ̄)♪



その後はゆるっと1周クエを回して解散致しました(o^^o)♪



いやしかしね……

テオの立ち回りに迷走中です私orz

明日はテオ最小マラソンの予定なので今日はちっとテオ総復習に励みたいと思います(`・ω・´)



…………まず何を担ごうかって話から!!(; ・`ω・´)←





Android携帯からの投稿