昨日は2回目の抗癌剤投与日でした。

血液検査もクリアし、糖尿の数値も
上がってなく良い結果でした。爆笑

ただ今回は最後に点滴された薬で
(薬品名聞くの忘れた)
呼吸が苦しくなってきて血圧が160にガーン
暫くして140に下がったので様子見して
帰宅出来ました。ネガティブ

帰宅後は疲れが出てソファーにてそのまま
寝落ちふとん1

今は数十歩動くと息が上がるので病院内の
移動だけでかなり体力が消耗されます。

看護師さんからは病院内の車椅子を勧められ
ているのですが少しでも自力で動きたくて
頑張ってます。

今日の朝、咳をしたら パキッ と鳴り
右肋骨に激痛が走りました!えーん
多分折れたかなと。

今もかなり痛みがあるので暫く咳が怖い滝汗

痛み止めは服用していても効かないから
違う痛み止めを試してみよう。

何種類かの痛み止めは処方されているから
良かった。照れ

なんとか楽な一日になりますようにウインク