昨日に引き続き咳強め予防

夜も1時間ちょとしか眠れず
昼間はずっと咳き込んでいた。

痛みに関しての薬は色々処方してくれるけど
咳に関しては、コデインリン酸塩とオプソのみ。

オプソは頓服薬で使用なのだけれども
ずっと咳き込んでいる自分は気管支炎も起こして
いるみたいでオプソの液体が喉に刺激となり
余計に咳が出てしまう事が多く、使い時を
間違えると大変な事になるから使用を最近は
戸惑ってしまうショボーン

今は抗癌剤の副作用よりも咳をどうにかしたい。

常に息苦しいし、寝るのも辛いし、背もたれも
出来ない。

体勢が難しい。

大分、メンタルやられてきたかも。笑い泣き

はぁ~、何だかなぁ。