昨日は検査結果を聞きに行きました不安

骨転移は全身にあり今の色々な痛みは
これによるもの。

エコーでは幾つか腫瘍がありそのうちの
1つは針生検査をして更に結果待ちに。
転移なのか新しい原発なのか。

総合的に短期間で一気に癌が増殖したので
治療は抗癌剤EC療法。
(エピルビシン+シクロホスファミド)
とても心臓に負担が掛かるので最高10回迄
大体8回位で別の抗癌剤に変更とのこと。

だだ、血液検査で糖尿の数値が高いの
で内科受診して薬を服用するとのこと。
EC療法始めると糖尿の悪化が副作用にある
から先に薬で抑える必要があるらしい。

他の副作用は吐き気、白血球の減少、脱毛、
口内炎、静脈炎、血管痛、血管外漏出など

そういえば、造影剤CTの結果は何も無かった
けど無いはずは無いと思うから次回聞いてみよう

多分沢山有りすぎて先生も説明忘れたのだと
思う。チュー

針生検査、看護師さんから今後の説明など
2時間以上かかりました。びっくり

で、脱毛に備えてウィッグを直ぐに用意を
始めた方が良いと言われ







受診ごそのまま購入してきました!飛び出すハート
高かった~。笑い泣き
でも、看護師さんは1つは良い物を用意しても
いいかも。と言ってたからウインク

夫に購入後、値段発表!したら
たっか!ポーンって言ってたけど、自然でいいね合格
との事。

後は、帽子を。丁度楽天マラソン始まるから
購入予定ニヒヒ

頑張るぞ~爆笑