私は癌の事について色々知りたいけど
ネットサーフィンは控えています。

癌の種類、症状、副作用など人それぞれ
ですし環境や考え方も違います。

最初はプラス思考の方のSNSを拝見したり
似たようなタイプの癌の情報も探したり
してましたがやめました。

かなり自分はプラス思考だと思っていたの
ですが、色々拝見しているうちに卑屈に
なってしまっていたからです。チーン

まだ、健康保険で出来ない治療や薬を使用
している方など見てしまうと、金銭的に
自分が使ったらもったいない。
これから生活していく家族の為に少しでも
残したい。

と、思ったりしてしまいます。

まあ、でも頑張ろう!と思わせてくれた
のもSNSだったりしたのですがね!ニヤニヤ


ソフトモヒカン似合う?