二の腕と背中の痛みが若干減った様に感じて(6時間置きにロキソニン内服してますがね。)、スタスタ歩いて出かけたら…
ドーーーン!
いや、笑ってはいけない…。
内出血も下がって拡大。
基本的に一週間は激しい運動はしてはいけませんが、激しいってなんなのか…。
今週末に抜糸なんですが、抜糸までは24時間圧迫なんです。シャワー➕洗濯(即乾燥)の2.3時間なら猶予する位。とにかくチュージーという
これ↓
抜糸が済むとこのチュージーとは半日だけ共に過ごせば良くなり、シャワーではなく入浴が可能になります。
でも不安で24時間付けそうな私。笑
そもそも半日って前半なのか、後半なのか…。聞いてみるか、抜糸の時に。
そういえば、昨日の仕事中チュージー装着して、カーディガンきても腕が細くて【バレる】と思っていましたが、誰にも何も言われませんでした。笑
〜余計な心配〜
私的には細くてビックリなんですがね。顔と腹にたっぷり肉がついてるので気付かれないか…。あはは。
早くこの痛みと、腫れと、内出血から卒業して、痒みと拘縮のステージに移行したいなー。
いいね!をいただけると痛みが緩和される気がします…♡
では、術後3日目また明日書きます〜。おやすみなさい〜〜。


