脂肪吸引前夜の過ごし方。 | 脂肪吸引【二の腕、背中、付け根、肩、前腕】&ダイエットブログ

脂肪吸引【二の腕、背中、付け根、肩、前腕】&ダイエットブログ

美容外科、美容法、トライした事諸々のせていきます。

こんばんは!!
空元気のもんもんです。
だって…誰にも脂肪吸引する事いってないんだもん!

誰かに言いたい…。大々的にブログで発表してるけどさぁ。

脂肪吸引は都内で10時30より開始します。場所は日比谷です。大体わかりましたかね。クリニック。笑
私は他県なので今は日比谷にいてホテルに2泊する予定です。
全身麻酔で脂肪吸引を受ける際は
1.マニュキュア、ペディキュアは前日までに落とす。◀︎ラメが取れなくて大変でした。
2.食事は21時までに。飲水は24時までに。

3.酒、タバコは3日前よりやめる。酒は…。

…。

…。
明日10時にチェックアウトしたら皇居を散歩して二の腕の脂肪と最後の別れをしてこようかな…。

なんか段々不安になってきた…。


だれか付き添って!泣なんてね。笑

先ほどSABONでソルトと、クリームを買ったのでホテルで全身に使って1人女子力振りまきますわ。

ではまた明日。術当日の様子をお楽しみにチーン