人付き合い無理だわ

 

人といるとくそ疲れる

ネットですら何言えばいいかわからん

 

人間と会話するってことができないんだな本当に

壁に向かって独り言ぶつけることしかできない頭

ネットで独り言ぶつぶついってるだけで

誰かとやり取りしろよってなったら死ぬ

何言えばいいんだ?

独り言ぶつければいい?

んなことしたら嫌われるやん

それ以外の話ってなったら

労働でやるような形式的なやり取り

んなことせんやん

みんな普段の会話いい加減のクソ話ばっかでさ

それに合わせよ思ったら言葉がなくて

 

雑談って言うけど

いい加減な話がわからん

日本語じゃないやんそれ

いい加減すぎて何いってるかまじわからん

対応困る

 

子どもなの?大人の会話じゃないじゃんそれ

客相手とか権威者相手には形式的な言葉になるのに

普段の会話わからん

 

 

合わせるのにすごく疲れる

人付き合いだめだ

何いえばいいかわからん

仕事のときはいいけど

仕事外で会うとほんと別人で疲れる

どう接していいかさっぱりわからん

めっちゃ疲れる

 

何か言わないと

つまらんやつだな

こんなんに時間使わせて悪いなって思えて

でも会話続かんし

常に頭使ってどうしよどうしよで

とにかく疲れるだけ

雑談でストレス解消?

嘘でしょ

仕事モードの会話のがストレス解消できていいわ

雑談とかガン細胞

 

仕事の対応すると

評価されるからいいことしかない

自由に発言できて

みんなに同じ対応するだけで

評価までされる

 

これが雑談になればゴミのレッテルはられるだけで

それ回避のためにクソみたいに頭使って疲れて

何もいいことない

 

人相手にする仕事

とくしかない

そこでしか会話する機会ないし

他の人たちが嫌がるから

それをやるだけでとくでしかないのに

評価までされるとか