朝起きて、枕元にプレゼントがなかった、みぃちゃんはションボリ。
「いつもツリーの下じゃなかった!?」
と聞くのが早いか、慌てて一階へ♫

サンタさんからのみぃちゃんへのプレゼントは、
レゴフレンズの「遊園地ジェットコースター」


{A338CDC5-DE7B-4533-8941-072CD145B3E3}


「あった〜!あれ?なんでバイオリンの位置がずれてるの?これ、本当にサンタさんがくれたのかな〜?
小学校の、おにぎりフェアリーくんがね、サンタさんじゃないよ〜って教えてくれたんだもん!」
って。うんうん、おにぎりくん、わたしも大好きだけど、もう少し楽しませてほしいな♡

(サンタ村に届いた世界の子どもたちからのリクエストの第1位は、レゴ ニンジャゴーだったみたいですね!)
レゴが大好きなみぃちゃん♡

一人で一日で作ってしまいました

{0DDC02BD-E79F-4CFA-903E-2DC88A63F66A}


主人と一緒に朝ごはんを作り、

{CE6E9F49-8E53-4B49-895F-34E072E86719}


大掃除のビッグイベント、エアコンのフィルター&換気扇の掃除も終わり、年賀状も書き終えたなら、、
「お風呂に行きたい!」
と見事に三人の意見が一致。

なので、スパ リブールへ✨

{36BDC7BF-B120-44FB-B3F0-27CCCBDBBCCA}

二週間前はまだ値下げされていなかったのに!大幅値下げ。
嬉しい♡

{4F495739-2FF0-4064-9D39-1E4B51E493A8}


みぃちゃんが大好きな足湯。
おいて下さっているベンチコートを着ても寒い!
でも足は熱い。

{BE9454E2-7024-4147-9087-4CA82C0017F1}


わたしは、岩盤浴がお気に入りです♡

主人は一人でお昼ご飯を食べていたので、私たちもレストランへ。

わたしはトムヤムクンヌードル。

{28CC08D2-53DB-4D1B-A961-01C6B26A3022}

みなみはカツ丼。

{9A683DF4-5D31-4D7B-A431-0FBFD5C30DB5}

トムヤムクンヌードル、少し甘かったな〜
前に食べたフォーはなかなか美味しかったです。

お風呂にも2回入って、リラクゼーションルームへ。
静かなリラクゼーションルームで、みぃちゃんが突然、サザエさんの主題歌を歌い出したときはビックリしたけれど、、とってもリラックスデトックスできて、癒されて来ました♡

{1A4B6F7B-4E00-4320-9634-373DA5F88EE1}

{CDE55A16-10D0-4C6A-821C-BCA5C2002D49}

{3BA110AA-E548-41CA-9496-17706928F6AA}


帰りに年賀状を出して、
帰宅してからお夕飯の準備!

クリスマスケーキのデコレーションは、まあちゃん&みぃちゃん作(小人の飾りは先日のケーキのを拝借)
意外に素敵でびっくりぽん♡

{6DAC8898-76F9-4E15-AEB8-0C9100CE05C1}

{8E573C2F-6A94-434D-98D1-12EA64952F82}


初めて丸鶏を焼いてみましたが、色々無理でした

クリスマスってやっぱり楽しいから、半年に一度くらい来れば良いのにな〜✨