今日は、みぃちゃんが待ちに待った遠足の日。
野毛山動物園へ行ってきたみたいです♫

久々のお弁当づくり。
何時に起きれば間に合うのか忘れてしまい、とりあえず6時15分に起床。

最近話題の、やせるおかずを作り置きしてあったので、楽ちんでした♡

{D7196BF8-C57E-4393-8A91-80DA85F9CC72}


リュックは、春の遠足のときに新調したミレーのピンクのものを。
「もっと、みんなのみたいに、キラキラとか、リボンが付いてるのがほしい!」
と言っていましたが、リュックが3つあるので、パパからNGが(笑)

こっそり買ってあげようかな〜とも思いましたが、去年の夏に、聖子からいただいたキーホルダーを付けてあげたら、みぃちゃんの目がキラッキラに!!

{F8520BED-7538-49E1-B564-7448CFBF73AC}


学年カラーのバンダナも張り切って自ら付けておりました♡

朝は風が強くて、、この下はキャミソールにニットのみ。
寒くないかな〜とずっと心配していましたが、、

{D939EF06-F13F-4AA7-A391-224579F4CA4B}


予想していたより早い15時にインターホンが鳴って♡
車の陰に隠れていたみぃちゃんを見つけたら、、
大笑いして立っていました♫

{0634C9FE-B8AE-4F86-AF84-E688A8682146}


可愛すぎて可愛すぎて(笑)

おかえり♡


班長の役目を無事に終えたこと。
お弁当が美味しかったこと。
お菓子は食べきれなかったこと。
やっぱりレッサーパンダが一番可愛かったこと。
楽しみにしていたモルモットではなく、ハツカネズミに触ったこと。
お弁当のとき、先生が隣に座ってくださってとても嬉しかったこと。
などを話してくれました♡



{45F11C6B-BB81-4A41-9368-78E920CFD5E3}





今日は英語はお休みして、
めばえ教室だけにしました♫